小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
(05/10)

2012年に結婚して以来、二人の子供を授かり、美男美女の理想の夫婦と呼び声高い、俳優・小栗旬とモデル・山田優。挙式・披露宴だけでなく、日常生活でもラブラブな様子を山田優が度々SNSにアップしており、夫婦関係は良好かと思いきや、大喧嘩を繰り広げる光景を複数の関係者に目撃されたと『アサ芸プラス』が報じた。

「先日、たまたま都内の居酒屋で小栗夫妻と鉢合わせしたプロデューサーによれば、あまりに雰囲気が険悪すぎて声をかけられなかったと言っていました。なにせ遠くの席から聞こえるぐらい、『お前、いいかげんにしろよ!』『ふざけんな!』と小栗がどなっている。山田も負けずに『うるさい!』と応酬し、修羅場と化していたとのことです」(テレビ関係者:アサ芸プラス)

山田優は前述の通り、SNS等でラブラブアピールを見せているが、小栗旬との温度差を感じている者も少なくない。
小栗旬は結婚前から生粋のモテ男で、女癖の悪さは有名。妻の山田優は、浮ついた話しこそ無いものの、情緒不安定ぶりが指摘されている。
酒を飲むとスイッチが入り、熱く語りだすことが多い小栗旬だけに、ちょっとしたことでカッとなり、夫婦関係に発展するケースもあるだろう。

ただし、小栗旬が山田優に説教じみた文句を言ってバチバチやり合っている、というだけでなく、家庭内では山田優の方がヒートアップすることもあるようだ。

「小栗と交流のある俳優から聞いたのですが、家飲みに招かれて小栗家に赴いた際、気持ちよく飲んでいる小栗に対し、妻の山田が何か引っ掛かることがあったのか、突然、『いいかげんにしてよ!』とブチ切れたというんです。結果、小栗が山田に『ごめんな』と謝って事なきを得ましたが、『小栗さんがあんな素直に謝るなんて』と驚いたそうです」(配給会社社員:アサ芸プラス)

"喧嘩するほど仲が良い"という古臭い言葉が、この夫婦のために存在すると言ってよいのなら、多少の喧嘩も微笑ましく受け流れるのだが・・・・。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 喧嘩 離婚 子供 結婚 山田 俳優 小栗 関係者 夫婦 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau