KinKi Kids、「メンバー抜けるのってどんな感じ」とアノ人達に直撃質問!
(05/10)

TOKIOメンバー・山口達也の脱退騒動でジャニーズ事務所が大きく揺れる中、KinKi Kidsがなんともタイムリーな質問を、似た境遇のグループに質問した。

『KinKi Kidsのブンブブーン』5月5日放送回に、ももいろクローバーZがゲスト出演した。彼女達は、元々5人組だったが、有安杏果が卒業したため、4人組として新たなスタートを切った。
一方は前向きな卒業、かたや彼らの先輩であるTOKIOの山口達也は、契約解除という形での脱退だが、同じく4人組となった。KinKi Kidsの2人は、ももいろクローバーZの話を、どのような心境で聞いていたのか。

堂本光一が「どういう感じ? メンバーが減るって。わからんねん。その感覚」と語り始めると、堂本剛も「減ったら1人やから・・・」と、KinKi Kidsの場合、メンバーが1人減る=解散に等しい状況なので、心境が掴みにくいという。
彼らの疑問に対し、ももいろクローバーZの百田夏菜子は、「グループの場合は、歌割りとか振り付けとかフォーメーションとか全部変わるので。人のパートでマイクを口元に持っていくクセがない」と、歌唱において分担が最大の変化と答えた。

TOKIOの場合、ベース担当だった山口達也が抜けることにより、サポートメンバーを雇うか、誰かがコンバートするか、いずれにせよ1人抜けた穴はあまりに大きい。
ももいろクローバーZは、メンタル的変化については言及しなかったが、有安杏果がいなくなると決まった時、受け入れるのに相当な時間を要したのは想像に難くない。

前述の通り、KinKi Kidsは2人組なので、どちらかが脱退という概念はない。30周年、40周年に向けて、お互いを信頼し合って、さらなる活躍を見せて欲しい。(船越)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids 解散 脱退 TOKIO ブンブブーン 有安杏果 心境 場合 KinKi バー 山口達也 ももいろクローバー メンバー もも 質問 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau