山下智久、「テラスハウス」出演のモデル・Nikiと熱愛か!? 石原さとみを捨てた?
(02/20)

ジャニーズタレントの山下智久が、"テラスハウスNo.1美女"との呼び声高いモデル・Nikiと交際している可能性が浮上したと『女性セブン』が報じた。

両者は1月、ハワイ旅行を満喫したといい、笑顔を見せている2人の仲睦まじい写真も掲載された。Nikiは日本人モデルながら、米国の映画情報サイト『TC Candler』が発表した「世界で最も美しい顔100人」で84位にランクインした経歴を持つ。
そんな芸能界屈指の美女に、10歳以上年上の山下智久がメロメロになっているそうで、アプローチを仕掛けているようだ。

ところで、山下智久といえばドラマで共演した女優・石原さとみとの熱愛を思い出す人も多いだろう。両者の関係が現在どうなっているのか定かではないが、もし交際中だとすれば浮気であり、破局済みだとしても、ファンはあまり良い印象を抱かない。
嵐の松本潤が、AV女優・葵つかさと4年にわたる浮気を犯していたことで、本命彼女の女優・井上真央と別れたのは有名な話だが、それと類似するケースとの指摘も。本命の石原さとみを捨てて、今注目の美女に目が移り、逢瀬を重ねたと邪推されている。

超モテ男な山下智久だけに、美女と何人付き合おうと満足いかないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 テラスハウス Niki モデル 彼女 本命
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau