菊地亜美が結婚! 相手の一般男性を「事務所とのシガラミが無くていい」と太鼓判!
(02/01)

タレントの菊地亜美が、2月1日に入籍したことを、所属事務所を通じて発表した。お相手は一般男性だ。

かつて所属していたアイドリング!!!解散後、バラエティー番組を中心に精力的に活動してきた彼女が、遂に女性として最高の幸せを手に入れた。
彼女はマスコミ各社に送信された文面にて、「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」とコメント。

昨年7月に『FRIDAY』が熱愛をキャッチ。報道後は、菊地亜美自身も彼氏について言及する機会が多くなり、ラブラブっぷりをアピールしていた。
「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時に、この人と結婚したいと思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とベタ惚れの様子。

結婚後も、引き続きテレビ出演は続ける。今後、彼女の口からも幸せな報告を聞くことが出来るだろう。「超いいですよ、一般人。相手事務所との揉め事がない!」と、以前発言していた通り、夫の許可さえ得られれば、私生活のキワドい話も明かしてくれるかも!?(船越)


関連ニュース
菊地亜美がアイドリング!!!を脱退! バラエティー路線一本へ!
アイドリング!!!菊地亜美、AKB48を口撃! 河西智美に辛辣な皮肉も!
注目ワード
【人物】
菊地亜美
【キーワード】
菊地亜美 結婚 相手 彼氏 画像 菊地 事務所 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau