お笑い芸人・トップリードの新妻悠太が逮捕! 住居侵入と窃盗未遂の疑い!
(01/25)

お笑い芸人・トップリードの新妻悠太容疑者が現行犯逮捕されていたことが、24日に判明した。東京都新宿区内のマンションに侵入して、窃盗未遂を犯した疑い。

警察の調べによると、1月22日、無施錠の玄関から部屋に侵入。部屋の物を盗もうとしたところ、住人に見つかり、逃走を図った。しかし、同住人に取り押さえられ、駆け付けた警察官がその場で現行犯逮捕した。
新妻悠太容疑者は、「白い煙が見えたので入った」などと容疑について供述しており、住居侵入については認めているが、窃盗未遂に関しては曖昧な供述を続けているという。

『キングオブコント』決勝にも進出した実績を持つお笑いコンビに何が起きたのか。相方・和賀勇介は、「この度は、皆様にご心配、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。今のところ、僕におきましても事実確認が取れてなく、会えてもいないのでただ、信じて待つしかない状態です」とTwitterに謝罪文を掲載。まだ詳しい事情を把握できていないようだ。
同じ太田プロダクションに所属するマシンガンズの滝沢秀一は「いや、何かの間違いでしょ……」、インスタントジョンソンのじゃいも「何かがおかしい。違和感しか感じない」と彼の逮捕を受け入れられていない模様。

住人がマンションの外まで追いかけた末に捕まえて、警察に身柄を渡しているので、罪を否定するのは不可能。トップリードをもうテレビで見ることも無くなってしまったであろう。(船越)


関連ニュース
元アイドルが風俗店に侵入して窃盗! 凶悪犯罪で逮捕されたアイドルって誰?
キンコメ・高橋健一容疑者が女子高生のナマ制服を窃盗して逮捕! 20年前からやっていた!
みのもんた次男窃盗の疑い再逮捕へ! 一部始終目撃される!
みのもんた次男・御法川雄斗、窃盗未遂容疑逮捕! 他人のカードで現金引き出し!
テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?
注目ワード
【キーワード】
トップリード 新妻悠太 逮捕 住居侵入 窃盗 容疑 笑い リード 現行犯逮捕 お笑い 新妻 トップ 警察 侵入
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau