オカダカズチカが声優・三森すずこと熱愛で、元カノ・森葉子アナが失意のドン底!?
(01/24)

新日本プロレスに所属する人気レスラー・オカダカズチカが、声優の三森すずこと熱愛中であることが『週刊文春』に報じられた。

同誌によれば、双方が所属する事務所の親会社が共に「ブシロード」であることからイベント等で接点があり、彼女が『タイガーマスクW』の声優を担当したことでプロレスにも興味を持ち始めたという。
新日の試合会場にも足を運ぶようになり、以前から面識があったオカダカズチカと急接近。1月上旬には、2日連続でデートする様子をキャッチされている。

交際報道後、両者はSNSで「お互いの将来のことを考えて、真剣にお付き合いさせてもらっています」と堂々宣言。結婚も視野に入れているようだ。
ところで、オカダカズチカはつい最近まで、テレビ朝日の森葉子アナウンサーと交際していた。今回の報道を受けて、彼女との仲はどうなったのかと疑問に思った人もいただろう。

森葉子は、破局して運気が下がったかのごとく、昨今は地上波番組の露出が激減。報道系番組に時折出演するも、キャスターではなく一コーナー担当にすぎない。
オカダカズチカと結婚して寿退社していれば、今頃幸せな生活が待っていただろうに、破局後はすっかり窓際族。公私共に苦難の道を歩んでいる。

新日本プロレスの絶対的エースとして君臨するオカダカズチカにとっては、森葉子の動向など眼中に無いのかもしれないが。(船越)


関連ニュース
ミッツ・マングローブ、プロレスラーと夜の密会!? まるで恋人同士!
伝説の女子プロレスラーが、名古屋でデリヘル嬢に!?
プロレスラー・NOSAWA論外、緊急逮捕!! 泥酔しタクシーを盗む!?
SKE48『W松井』が、プロレスラー・武藤敬司1回KO!!
プロレスラー・小橋建太、「きれいです」と新婦・みずき舞の花嫁姿にデレデレ
注目ワード
【人物】
オカダカズチカ | 三森すずこ
【キーワード】
オカダカズチカ 三森すずこ 声優 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau