滝沢秀明の好感度が爆上げ!? バラエティーで見せた根性に称賛の声!
(01/12)

ジャニーズタレントの滝沢秀明が、1月2日放送のTBS系『クレイジージャーニー』に出演して、称賛の声が上がっている。

今回の企画は、「マグマ大接近旅」。文字通り、世界有数の火山に自ら足を運んで、目の前でマグマの様子を確認するという、大惨事が起きかねない危険なロケだ。
滝沢秀明は、番組の企画で火山を訪れて以降、プライベートでも度々世界各国のマグマを観察するために多くの火山へ旅しているという。

同番組内で訪れたオセアニア地域にあるバヌアツ共和国の「ベンボウ火山」も、一度行ったことがある場所だと明かしたが、「火山って生きてるんでどんどん地形とか変わるし、2年経ってるんでどういう状況かっていうのを今回改めて見に行きたい」とマニアぶりを見せつけた。
しかも、常に危険が伴う為、マグマ観察が趣味であることは、「誰も知らないです。言ったら止められるんで」と、完全プライベートモード。その目は、高いモチベーションと期待感で満ち溢れていた。

溶岩湖まで8時間という長い道のりの最中には、スタッフやカメラマンを気遣う姿が随所に見られ、彼らの疲労に合わせて適宜休憩を取ったり、カメラマンが疲れ果てた際には自らカメラを持って映像撮りを行うなど、親切心も随所に垣間見れた。

もうすぐ到達、というタイミングで突然強雨が降り出した時にも、「もうここで野宿かあとはもうレスキュー。ヘリで迎えに来てもらうか」と冷静な対応を見せ、1時間程で雨が止んでようやく目的地に辿り着き、ギリギリまで接近してマグマを目にした時には「やっぱ最高ですね! 地球が生きてますね」とこれまで見たことない笑顔を浮かべた。

ジャニーズタレントだから正月特番に起用されたわけではなく、本当に"クレイジー"で公にしていない趣味だからこそ、滝沢秀明という人物の本当の姿、良い意味で観る人の印象を変える素晴らしい映像に仕上がった。
事務所があまり良しとしないであろう一面なので、中々今後観る機会は少ないかもしれないが、滝沢秀明の火山ロケは同番組の名物となっていきそうである。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 ジャニーズ 現在 性格 クレイジージャーニー 滝沢 映像 ジャニー 趣味 クレイジー ニア ニーズ 随所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau