相葉雅紀、彼女を両親に紹介済み! ネット上に顔写真も流出!?
(12/28)

嵐メンバー・相葉雅紀が、5年以上にわたり交際する彼女の存在を、週刊誌『FLASH』にキャッチされた。

記事によれば、彼女は相葉雅紀が住むマンションに度々通っており、いわゆる"通い妻"状態。一部目撃情報として、友人を交えた飲み会で、彼が当該女性と2人親しげに座っていたとのこと。その当時から、普通の友人とは異なる雰囲気を醸し出しており、親しい友人のみ知る存在だったようだ。

また、『FLASH』は相葉雅紀が両親に彼女を紹介済みだといい、母親に直撃取材を敢行すると、「何も言えないです。申し訳ないです」と取材を拒否。息子から緘口令を敷かれていた。
彼の父親は、「交際していることだけしか、聞いてないわけですね?」という若干誘導尋問のような問いかけに、「はいそうですね」と交際を肯定する発言をしたそうだ。

相葉雅紀の彼女は、彼より1学年上の35歳。同じ嵐メンバーの櫻井翔の彼女・小川彩佳アナウンサーは32歳、さらに二宮和也の彼女・伊藤綾子は36歳と、彼らの恋人はやや年齢が高めという意外な共通点が。
いずれも結婚はまだまだ先になりそうな雰囲気のため、女性ファンからは、早く人生の選択をするべきという声が相次いでいる。

本人達が結婚したくても、事務所が許してくれないだけだと思われるが・・・。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 彼女 熱愛 両親 画像 交際 取材 女性 結婚 相葉 FLASH 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau