土屋太鳳、バラエティーでの彼女役熱演も「裏がある」「あざとい」と批判の嵐!
(12/22)

女優の土屋太鳳が、12月14日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、「友人が連れてきた結婚相手が超人気女優・土屋太鳳だったら・・・」というドッキリの仕掛け人として出演した。

素人男性の恋人として、彼の友人や両親に挨拶へ行き、「結婚する」と伝えたらどのようなリアクションを見せるか観察する企画で、土屋太鳳は100満点の彼女役を演じきった。
スタッフから、「よくこのオファー受けてくれましたね」と声を掛けられると、「ちょっと未熟者かもしれないんですけど、必要であれば頑張って気持ちにお応えしたいなと思います」と終始謙虚な態度。
「彼が良い人すぎてなんか泣きそうになりました」と、ドッキリを終えた後には目を潤ませる一面も。

土屋太鳳のような女性が結婚相手だったら、相手方の両親もさぞかし喜ぶだろう。勿論この企画はドッキリで、素人男性と彼女はこの日初めて対面した赤の他人だったが、二人で挨拶回りする姿はまるで本当の恋人のようだった。
しかし、視聴者からは、「この人、あざといイメージが強いんだよな」「出たよ、この意識したような柔らかい喋り方」「全部作っているようにしか見えない」「絶対裏がある」と批判的な意見が続出。

確かに彼女は、不自然なほど丁寧に喋っている印象が強い。本性を隠しているのか、事務所の戦略なのか不明だが、今のキャラを貫くようではアンチが増える一方であろう。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 性格 キャラ 嫌い 画像 彼女 相手 土屋太 結婚相手 結婚 女優 素人 恋人 両親
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau