相葉雅紀が5年にわたる現彼女との交際発覚! 密かに同棲生活進行中!
(12/20)

嵐の相葉雅紀が、現在交際中の女性と同棲生活を行っていると、『FLASH』が報じた。

記事によると、相葉雅紀がヤフオクドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』など、歌手としてステージに立っている間、彼の自宅で帰宅を待ち続ける女性の存在がいた。
相葉雅紀は仕事が終わると、疲れた表情を浮かべながら、彼女が待つ自宅へと向かう。二人が顔を合わせてから何をしていたのかは、二人のみが知るところだ。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(引用:FLASH)

なんと、相葉雅紀が現在の自宅に引っ越す前から、彼女は自宅を行き来していたそうで、交際歴はもう5年になるという。
過去には、女優・水川あさみや山野ゆりとの熱愛が報じられてきたが、破局後に付き合い始めたのが現在の女性のようだ。やはり国民的アイドルとあって、自宅も超一級レベル。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中」(同)

相葉雅紀は彼女を自分の両親にも紹介しているようなので、タイミングが合えばまさかのゴールインという可能性もゼロではないだろう。(柳井)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 彼女 山野ゆり 水川あさみ 画像 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau