ジャニーズJr.阿部顕嵐とエビ中・星名美怜が熱愛!? 彼の自宅からソロコンサートへ!
(12/07)

人気アイドル同士の密かな交際が、『週刊文春』によって暴かれた。ジャニーズJr.の阿部顕嵐と私立恵比寿中学メンバー・星名美怜が、お泊り愛を重ねていると、同誌のニコニコ動画版『文春砲Live』が報じた。

同内容によると、10月中旬には星名美怜がエビ中のライブ終了後、父親の送迎で阿部顕嵐の自宅に向かい、そのまま彼も同じ車に乗り込んだ姿が目撃された。また、11月初旬には再び父親の車で星名美怜が彼の自宅に到着。そのまま一晩を共に過ごし、翌朝11時に彼の自宅から仕事先に直接出発したという。

しかも、星名美怜は、阿部顕嵐の自宅から、ファンの待つ自身のソロコンサートに向かったというから、相当な腹黒。会いに来てくれたファンに愛を振りまいているかと思いきや、その前にイケメンのジャニーズアイドルと愛を育んでいたのである。
心配なのは、このスキャンダルが公になれば、私立恵比寿中学が来年1月4日に控えている日本武道館公演に、星名美怜が出演できない可能性が浮上する点。ジャニーズとの熱愛を、ファンが黙っているわけがない。

彼女もまた、ジャニーズアイドルと付き合うために、アイドルグループに属しているに過ぎないのだろうか。(船越)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の阿部顕嵐と真田佑馬が久々テレビ出演! スタジオ周辺が異様な空気に!
【訃報】私立恵比寿中学・松野莉奈が18歳で突然死! 前日までSNS更新していた!
ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48村重杏奈がデート! 深夜に2ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
阿部顕嵐 | 私立恵比寿中学
【キーワード】
ジャニーズJr. 阿部顕嵐 私立恵比寿中学 星名美怜 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau