工藤静香、「72時間ホンネテレビ」直後に「イラッと来る、信じられない」と投稿して波紋!
(11/15)

タレントの工藤静香が11月6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が物議を醸している。

彼女は、北海道から新鮮な季節の野菜、南瓜や玉ねぎが届いたことを報告。ここまでは良かったが、続けて「イラッと来る事、信じられな〜〜い! 何て思う事、色々ありますが、今日からまた一週間、好きな人、事に時間を使い頑張りましょう」と綴ったのだ。

この日は、元SMAPメンバーだった稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演したAbemaTV『72時間ホンネテレビ』の終了翌日。世間でも同番組が大きな話題となっていた。
工藤静香の文章が何を意図していたのかは定かでないが、タイミングを踏まえると、彼らの活躍に言及していると捉えられてもおかしくない。森且行との再会や、地上波番組を脅かす視聴者数を記録しているからだ。
木村拓哉の妻として、ジャニーズ事務所を去った3人に楯突くようなコメントを書き込んだのだと邪推したネット住民からは、批判の嵐となった。

「貴方のコメント、最低ですね」「何故、人を不愉快にすることを書くのか理解出来ません「心の奥に留めておけないのですか? 自分だけのことだけではなく、回りを見て欲しい」「匂わせるようなことをわざわざ今、発信しなくてもいいのでは?」「このタイミングでぼんやりしたことを書いたら憶測されるかもって考えなかったのかな?」「時期的に黙っていればいいのに」

工藤静香はひとまず、SNSの更新を控えた方がいいのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 72時間ホンネテレビ SMAP 木村拓哉 炎上 静香 工藤 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau