成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
(11/17)

女優の成海璃子が、11月8日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』で、"絶対NGな男"についてぶっちゃけトークを展開した。

まず最も嫌なタイプの男性は、「LINEで『明日何してる?』と聞く男ですね。『明日何してる?』って言われると、なんで言わなきゃいけないの?って思っちゃうんですよね。予定だけを聞かれるのは好きじゃない。簡潔に『明日○○に行きたいんだけど良ければ行かない?』って言って欲しい」と発言。
有田哲平が「明日暇?」って聞くのはどうかと尋ねると、「『だったら何?』って言います。彼氏でも嫌ですね」と強い拒否反応を示した。

LINEに関連した話では、「スタンプだけが送られてくると本当にイラッとして無視します。要件を言ってって思います」と、やはり無駄なやり取りをしたくないという主張が。彼女の場合、とにかく要件を伝えて欲しいようだ。

そういった価値観の表われだろうか。成海璃子は続けて、「待ち合わせ場所に駅を指定する男も絶対NGです。現地集合でいいって思っちゃうんですよね。店で待ち合わせでいいです。一緒に歩く意味が分からない」と、駅からお店まで手を繋ぎながら一緒に歩きたいとは思わないそう。これが"無駄"な行為かは意見が分かれるところだが、スタジオの女性共演者は一様に彼女と真逆の意見だった。

成海璃子といえば、モデルの山下翔平と"喫煙デート"をキャッチされた他、シンガーソングライター・岡村靖幸との熱愛の噂もある。
自己主張が強く、自分の信念を絶対に曲げないタイプの彼女を、上手く扱えているのだろうか。傍から見るかが入り、男性側が疲弊してしまいそうだが・・・。(柳井)


関連ニュース
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
成海璃子、髪を赤く染めて非行少女に! 清純派から一転「シンナー大好き
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 性格 嫌い 画像 現在 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau