関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
(10/30)

関ジャニ∞メンバーの村上信五と、タレントの小島瑠璃子が交際していると『FRIDAY』が報じた。双方ともにバラエティー番組で活躍する売れっ子だけに、動向が注目されているが、彼女の事務所の大先輩である和田アキ子が、二人の関係を肯定して恋愛を応援する姿勢を見せたのだ。

10月22日に放送されたテレビ東京系『TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ』で、小島瑠璃子が現場リポーターとして見事な活躍を見せたという内容を紹介した上で、『FRIDAY』で伝えられた熱愛疑惑に言及。
同誌では、小島瑠璃子が村上信五の自宅で頻繁にお泊りするなど、親密な様子が写真付きで掲載されている。この一件について和田アキ子は、「二十歳すぎてるしね。別にいいと思う。同じ事務所だから弁護するわけじゃなくてね」と発言。ヒロミも「別にいいんじゃない、いいんじゃないんでしょうか」と同調した。

進行役の国山ハセンアナウンサーが、「アッコさんは全く?」と事前に報告を受けていたのか尋ねると、「私は本人から電話がありました。よく飲んだりするから。『私は全然そんな、幸せだったらいい』っていう」と、交際を把握した上で応援するかのようなコメント。
双方の所属であるジャニーズ事務所とホリプロ、いずれも「友人の1人。交際の事実はありません」と否定していたが、それをひっくり返す内容だ。

"重鎮"のお墨付きを貰ったからには、交際を隠すこと無くこれからも堂々と村上信五の自宅に行き来できる!?(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が第一子を妊娠! 夫は年下の会社経営者!
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?
小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小島瑠璃子 | 村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 小島瑠璃子 熱愛 和田アキ子 FRIDAY 和田 交際 事務所 内容 自宅 応援 双方
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau