深田恭子、恋人の亀梨和也が仕事中に大沢たかおとデート!?
(10/27)

女優の深田恭子が、都内のダイニングバーで俳優・大沢たかおとワイン片手に食事を満喫する様子を『女性セブン』が報じた。

「ここは大沢さんの行きつけで、よく見かけますよ。デートにはもってこいの店だと思います。その夜も、大沢さんが連絡して個室を予約したそうです。人目が気にならないし、お酒がすすむんです。大沢さんも深田さんもけっこう飲んでいらっしゃって、ワインを3本は開けたみたいですよ」(店の常連客:女性セブン)

この時、日曜日の深夜で、深田恭子と交際中だと噂されるKAT-TUNメンバー・亀梨和也は、日本テレビ系『Going Sports&News』に生出演中。店内が混み合わず、彼の監視の目も途絶える時間帯を敢えて選んだのだろうか。
しかも、深田恭子と大沢たかおはドラマや映画での共演歴が無い。にも関わらず、そんな時間帯にお酒をガンガン飲むのは、ただならぬ関係の表われか。

「その日はふたりきりではなく、深田さんのお友達の女性も同席していたそうですが、お似合いの雰囲気なのは間違いなし。共通の知人の紹介で知り合って以来、意気投合しているようです」(芸能関係者:同)

深田恭子は、数々の有名俳優と交際してきた、華麗なる恋愛遍歴の持ち主。一方の大沢たかおも、女優・綾瀬はるからと交際経験のあるモテ男。まもなく50歳を迎えるが、男前っぷりは健在だ。
彼女ももうすぐ35歳となり、結婚に対して焦りだす年齢に突入。どちらの男が夫として相応しいか、見定めている期間なのかも。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 亀梨和也 大沢たかお 熱愛 デート 関係 女優 恭子 俳優 交際 女性 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau