本田真凜&望結姉妹、超金持ち一家を支える父親の職業とは!?
(10/04)

フィギュアスケート女子で、今最も注目を集めている日本人が、本田真凜だ。高校生となり、初のシニア大会「USインターナショナルクラシック」に出場すると、いきなりダントツの優勝を成し遂げた。"ポスト浅田真央"の声も高まり、今後の活躍が大いに期待されている。

ご存知の人も多いが、本田真凜の妹は、芸能界で子役として活躍する本田望結。彼女もまた、女優とフィギュアスケートという前代未聞の二足の草鞋を踏むエリート。
フィギュアスケートは、スポーツの中でも特にお金がかかる競技。衣装やコーチ代等、年間で数百万円かかるとも言われる。その競技を、長男、長女、三女、四女の4人が行っているのだから、年間費用は計り知れない。

本田一家の大黒柱である父親は、どのようにして生計を立てているのか。『女性自身』が報じた。
「おじいさんが会社を4つも経営しているんです。4社合わせた年商は20億円を超えるといいます。竜一さんが子どもたちの教育に専念できているのは、おじいさんの計らいです。以前おじいさんが『孫たちには年間1人1千万円もかかるんや』と漏らしていました」(引用:女性自身)

なんと、父親ではなく祖父が超大富豪で、孫達の活躍をサポートしていたのだ。勿論、父親も、子供達の送迎や応援、時には叱咤激励など、最大限父親としての任務を果たしている。
一家が全力となって、次代のスターを育て上げているわけだ。(柳井)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田真凜 本田望結 父親 仕事 実家 フィギュア スケート 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau