EXILE・ATSUSHIが3年来の恋人との2ショット流出! 恋人はなんと教師!
(10/03)

EXILEのボーカルを務めるATSUSHIが、恋人とデートを楽しんでいる姿の画像が、『FRIDAY』に掲載された。

日本を代表する歌手であり、世界を視野に活動の幅を広げている彼の隣にいたのは、なんと都内の公立小学校に教師として勤務する20代女性。全く別の世界で生きる両者がどのように知り合ったのか。
およそ4年前、彼女がまだ大学生で、アルバイトをしていた頃、働いているバーのイベントに、その店のオーナーと知り合いだというATSUSHIがサプライズ登場。大いに盛り上がる中、意外にも彼女はさほどATSUSHIに興味を示さず、大人しくしていたそう。

しかし、会合の終盤、ATSUSHIの方から、「君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ」とアプローチがあった。そこから連絡を取り合い、食事に行くようになると、3年程前から真剣交際を開始。
『FRIDAY』には、ATSUSHIが彼女の肩に手を回し、抱き寄せているラブラブな画像が掲載されている。

現在、彼はEXILEから一時的に距離を置いて、アメリカで長期修行中。日本で教師として働く彼女とは、離れ離れの生活を送る。それでも、頻繁に連絡を取り合い、来年の帰国後、再会することを誓っているに違いない。

将来的には、国民的ダンスボーカルグループの主要メンバーを支える妻となる女性なのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
EXILE・ATSUSHIがグループ脱退間近!? スピリチュアル傾倒でメンバーと距離感!?
EXILE・ATSUSHIが奇行にハマり危ない! 数千万円投資で事務所にヘンテコ機器導入!
EXILEからATSUSHITAKAHIRO脱退!? 分裂危機にHIROはため息ばかり
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
EXILE・ATSUSHI、アジア進出を本格化! 1年の半分中国での活動に充てる!
注目ワード
【人物】
ATSUSHI
【キーワード】
EXILE ATSUSHI 彼女 恋人 画像 FRIDAY 女性 日本 はな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau