今井翼、ジャニーズ退社報道流れるも、「考えられない」と真っ向否定!
(10/07)

滝沢秀明と今井翼のユニット、タッキー&翼が活動休止を表明して間もないが、『東京スポーツ』が「今井翼"ジャニーズ脱退"決意」と題し、元SMAPメンバーが立ち上げた『新しい地図』に合流する可能性もあると報じた。

記事によると、ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー景子と大喧嘩になったといい、幹部達から寵愛を受けていた滝沢秀明とも反りが合わない部分があったそう。さらに、SMAP解散を巡って、価値観の違いが顕著となり、実質的な解散という形でユニット活動を休止。滝沢秀明と揉める事もあり、活動再開の可能性はゼロに等しいという。

元々SMAPを慕っていた今井翼は、事務所側が彼らを解散に追い込んだと考えており、SMAPの元チーフマネージャー・飯島三智が設立した「CULEN」に、稲垣吾郎や香取慎吾らの後を追って移籍するプランを検討中だとか。
SNS解禁や、メディアへの画像掲載許可、AbemaTVへの出演など、新たな挑戦を続々と開始する彼らに、今井翼は魅力を感じているのかもしれない。

しかしながら、来年6月公開予定の映画『終わった人』への主演抜擢が決まり、その意気込みの中で、「(事務所を退社してからの)セカンドキャリアについて、僕は考えられない。13歳からジャニーさんの世界で出会い、経験を頂いている。三十半ばでは、どういう成果を出していくか問われていく。チャレンジ精神を大事に今後も一生懸命やっていきたい」と、『東京スポーツ』の退社説を真っ向から否定。ジャニーズ愛を全開にした。



関連ニュース
今井翼が体調不良で活動休止! 相次ぐジャニーズタレントの休養!
滝沢秀明、不仲説が囁かれるジャニーズ盟友との仲良しぶり披露しファン歓喜!
今井翼が松竹エンタテインメント所属! 心機一転、俳優として活動へ!
今井翼もジャニー喜多川のお別れ会に参列! さらに男前になった!?
今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
今井翼 ジャニーズ 退社 SMAP 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau