斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
(09/29)

約30年前、"CM界の松田聖子"と称され、大人気を博したグラビアアイドルの横須賀昌美。しかし、彼女の名を知る若者は殆どいないだろう。1984年、一度のスキャンダルで彼女は全てを失い、芸能界から消えてしまったからだ。

9月25日放送のフジテレビ系『バイキング』にゲスト出演した彼女は、当時を振り返り、航空会社など10社のCMに起用されていたが、男性とのベッド写真が流出。週刊誌に掲載されてしまい、全社のCMを降板しなければならなくなった。
当時19歳ながら、違約金3,800万円を自腹で支払わなくてはならず、仕事で稼いだ貯金だけでは足りず、アルバイトをして地道に返済していったという。

自身の経験を踏まえ、横須賀昌美は「吐いたツバは必ず自分に返ってくる」と教訓を述べた。ニャンニャン写真流出以後、今まで自分を慕っていた業界関係者は皆離れて行き、精神的ストレスが爆発してお酒に溺れてしまったそう。
おそらく彼女は、女優・斉藤由貴の不倫騒動をうけて、こうした発言を繰り出したに違いない。現在はスナックのママとして働いているが、当時は本当に押しも押されも人気アイドルだった。

斉藤由貴に限らず、他の芸能人も、不貞行為を犯して何も良いことはない。それを肝に銘じるべきだ。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴は若い頃から超失礼なヤツだった! 自宅招待されて「もう来ない」と失言!
斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 横須賀昌美 グラドル CM ニャンニャン 芸能 人気 写真 流出 彼女 横須賀 ニャン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau