二宮和也、元カノ・長澤まさみとの共演で不機嫌に!? 露骨な態度に批判の声!
(09/24)

9月14日のフジテレビ系『VS嵐』で、映画『散歩する侵略者』の番宣で女優・長澤まさみがゲスト出演した。

同番組への出演はおよそ2年ぶり。前回も映画の宣伝目的だったが、今回は共演者の松田龍平や高杉真宙らと登場。久々となるゲームを楽しんでいる様子だった。
長澤まさみと櫻井翔は新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』で共演しており、彼の印象を「話を聞いているようで聞いていない人ってイメージがあります。質問しといて話を聞いていると思ったら割と暢気にリップクリームを縫って意外と天然な人なのかなって」などと話し、スタジオに笑いをもたらした。

ところが、ただ一人、どうにもこうにも表情が暗い人物が。それは、嵐の二宮和也。有名な話だが、二宮和也と長澤まさみはおよそ10年前から交際をスタートさせ、2011年頃まで続いた間柄。元恋人とのテレビ共演は確かに気まずいだろう。とはいえ、もう5年以上前のこと。さすがに吹っ切れているかと思いきや、二宮和也は終始不機嫌そうで、普段と比べ明らかに口数が少なかった。

視聴者からは、「長澤まさみを全力で接待する回ですか? 全然面白くない」「もう共演しないで、二宮がしゃべらなくなるから」「完全なハズレ回じゃん、フジはもう少し人選考えろよ」といった声や、「二宮は長澤への態度をもう少し分かりにくくしようか」「目も顔も合わさないのはどうかと」「感情の制御ぐらいできないのか」といった批判の声が上がった。

長澤まさみは全く引きずっている様子は無かったが、その辺はやはり男と女の違いということか。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ
【キーワード】
二宮和也 長澤まさみ VS嵐 嫌い 交際 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau