木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
(08/27)

木村カエラが、自身のInstagramにアップした画像が、まるでヤンキーみたいだと話題になっている。

「長〜いお仕事して、長〜いお風呂はいって、これから長〜いねむねむのベットへはいります」と綴った投稿で、彼女はスッピンに近い状態の顔写真をアップ。頬は痩けて、目元や顔の表情からも、明らかな疲れが感じ取れた。

コメント欄には、「なんだか顔が疲れているね」「ゆっくり休んで元気、回復してください」「目、充血してる?」といった心配の声が多数書き込まれた。「朝帰りをしたヤンキー女性」と評する声も。
木村カエラといえば、瑛太と2010年にデキちゃった結婚。その後、2人の子供を授かった。歌手として現在も活動しており、子育てとの二足の草鞋で、心身共に疲労が蓄積しているのかもしれない。

かつて、『Seventeen』のカリスマモデルだった彼女も、今年33歳。昔の輝かしいオーラはもう消えちゃった!?(船越)


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
木村カエラが第2子妊娠! 瑛太、酒乱DV報道を払拭する喜びの報告!
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ スッピン 画像 結婚 瑛太 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau