宮迫博之が複数の女性と不倫発覚! モデル・小山ひかる&美人ライターと二股!
(08/09)

お笑い芸人の宮迫博之が、複数の女性と不倫関係にあると『週刊文春』が報じている。

宮迫博之は7月14日、東京都内のホテルに宿泊。その数時間後、モデル・小山ひかるが人目を気にしながら同じ部屋に入った。彼女が再び姿を見せたのは約10時間後。その間、密室で何が行われていたのか。
しかも、翌週も同じ時間に、2人がそれぞれホテルに入って行ったというから、もはや"一線を越えていない"と言い訳する余地は無いだろう。

これだけに留まらず、宮迫博之は別の女性、美容系ライターのA子さん(仮名)とも、7月25日にホテルで一晩を過ごした。やはり時間差で入室し、部屋から出てきたのは翌朝。
当該女性は、竹内結子さん似の美人ライターだといい、『週刊文春』の直撃取材に対し、「肉体関係は否定させて下さい」と釈然としない回答をした。同じホテルの部屋で共に過ごした事実は認めているのだ。

宮迫博之は先週のフジテレビ系『バイキング』で、「最近記者につけられてるんですけど、何にも無いですからね!」と、週刊誌記者を牽制するような発言を繰り出していた。
しかしながら、『週刊文春』の直撃取材を受けると、「本当に真っ白ですか?」「オフホワイトですね」「オフホワイトはちょっと色かかってますけど」「はい、オフホワイトです」と、潔癖ではなく"オフホワイト"と表現。普通に解釈するなら、グレーゾーン一歩手前という意味で、こちらも"一線を越えていない"と主張したかったのだろう。

過去にも不倫報道があった宮迫博之だけに、今回どのような自らの口で説明するのか、彼の言動に注目が集まる。(船越)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 不倫 離婚 小山ひかる 宮迫 文春 直撃取材 取材 女性 関係 直撃 一線
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau