華原朋美とフルポン・村上健志が交際へ! 番組でマジ告白してカップルに!
(07/28)

歌手の華原朋美が、7月20日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』で、お笑い芸人・フルーツポンチの村上健志のことが本気で好きだと告白した。

彼が、「僕、最近すげえ高い買い物したんですよ。絵ですよ、絵。パワースポットを自分の家に置けると思って買ったんですよ。(値段は)100万円。買う前は何か感じると思ったんですよ、置いてみたらそんなにパワー感じなくて。ここで話すためだけにあれ買ったみたいな」と、最近高額な絵画を購入したエピソードを話すと、次長課長・河本準一が「独身だからって無理すんな、貯めとけって」と諭した。

すると、華原朋美が「独身なの? すごいめちゃめちゃタイプなんですよ、私。たまにテレビで見掛けるときは『この人かっこいいな』と思って」と、かなりマジで惚れ込んでいることを突然カミングアウト。
司会の名倉潤が「1回ご飯行ってもらっていい?」と尋ねると、「行きたい!!」と超ノリノリ。ただ、「俺も行くよ」と2人っきりではなく同伴の意思を伝えると、村上健志は露骨に嫌そうな顔を浮かべていた。

華原朋美は現在、独身で交際相手もいない。意外すぎるカップル誕生も十分有り得そうだ。(柳井)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
フルポン・村上健志が結婚発表! お相手については非公開!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 村上健志
【キーワード】
華原朋美 フルーツポンチ 村上健志 熱愛 交際 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau