工藤静香、「草なぎ剛の誕生日なんて一々覚えない」発言でSMAPファン大激怒!
(07/22)

タレントの工藤静香が、自身のInstagramでSMAPファンに苛立ちを露わにする内容を投稿した。

7月9日、「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」という文章と共にアップした写真には、野菜ジュースや乾燥黒豆、そして「1本満足バー」があった。元SMAPメンバー・草なぎ剛がCMを務める商品であり、同日が彼の誕生日。SMAPファンのフォロワー達は、「草なぎ君の誕生日を祝ってくれている!」と、間接的に草なぎ剛を彷彿とさせる写真を載せたに違いないと考え、コメント欄に書き込んだ。

すると2日後、工藤静香は別の写真にて、「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました。人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」と、"そんなワケねーだろ"という口調で、ファン達の邪推を一蹴したのである。

この言動に対し、批判の声が殺到し、翌日の投稿で、「本心は気が付いた時点でおめでとうございます!と、書きたいところでしたが、また大変な事になるのは想像出来たので、もちろん控えました。そのページで純粋に偶然を喜んでいた方々には、言葉の誤解を招かないように既に気持ちをお伝えしてあります」と弁解。
「何をどう考えても、わざと載せたと言われる意味が理解できませんでした」とこの話題をいち早く取り上げたネットメディアにも不満を綴った。

一連の流れをうけ、「他にもっと言い方あるでしょ。本当最低」「そんなこと書かなきゃいいのに」「20年以上やってきたメンバーに対して他人とか、性格の悪さが出てる」といったバッシングが噴出。余計にアンチを増やす結果に。
また、「(一本満足バーは)偶然でも、『草なぎさん誕生日だったんですね、おめでとうございます』ぐらい言えんのか」と、的確なコメントも。

SMAPが解散し、草なぎ剛らの退社が確定した今、もはや彼らに一寸の興味もないということか。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 草なぎ剛 SMAP インスタグラム 嫌い 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau