ミスチル・桜井和寿のハゲ化が深刻! 観客も悲鳴を上げる不自然っぷり!
(07/20)

日本を代表する歌手であり、Mr.Childrenのボーカルを務める桜井和寿の頭髪がヤバいと『日刊ゲンダイ』が報じた。

当該記事では、現在開催中の全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」に参戦したファンの声として、「桜井さんの髪型が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていた」という証言を紹介。

「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ〜ッ! という悲鳴が同時に上がりました。以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」(引用:日刊ゲンダイ)

ガチガチに固められた髪の毛は、ライブ中に激しく動いても微動だにしなかったそう。彼は髪の毛を掻き上げたり触れる仕草を度々見せてきたが、今回はそれすら無かった。触っても、スプレーで固めているから意味がないということか。

今年3月、47歳の誕生日を迎えた桜井和寿。年齢的には、ハゲてきても全く不思議ではない。しかしながら、ファン女性たちからすれば、いつまでも若々しさを保って欲しいはず。
いくらコンサート会場が広いからといって、今時スプレーでは誤魔化そうってのは如何なものか。(柳井)


関連ニュース
Mr.Children・桜井和寿がSexy Zoneをディスった!?
Mr.Childrenがエイベックス移籍!? ボーカル桜井はソロ活動専念か
ミスチル・桜井和寿、脅威の印税収入&総資産が判明!
ミスチル、9月に宮城で復興支援ライブを開催!!
"震災の顔"、アグネス・チャン仁科亜季子も節電には無関心!? 一方ミスチル桜井は・・・?
注目ワード
【人物】
桜井和寿
【キーワード】
Mr.Children ミスチル 桜井和寿 ハゲ 髪の毛 女性 Children
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau