石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
(07/16)

交際中だと噂される女優・石原さとみとジャニーズタレント・山下智久が、9月末にも結婚するのではないかと、『まいじつ』が報じた。

記事によると、石原さとみが『オリコンスタイル』のインタビューで、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ」など、結婚して母親になることを強く思い描いている。

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」と、30代になっても女優業は続けたいが、今までとは違う環境に身を置きたい様子。それはまさに、愛する男性との結婚だ。

石原さとみは、フジテレビ系ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演した山下智久と、昨年交際に発展。あまり表沙汰にはなっていないが、順調な交際を続けている。
その山下智久は、7月期ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON』で主演を務めており、9月末に放送終了となる。順調にいけば、ドラマがクランクアップとなり、落ち着いたタイミングでゴールインとなりそう。

9月に草なぎら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を"3人の退社隠し"にするため、9月に認める機運が高まっているのです」(ジャニーズ関係者:まいじつ)

2017年最大級の大物夫婦誕生なるか!?(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 山下智久
【キーワード】
石原さとみ 山下智久 結婚 引退 いつ 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau