TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
(06/22)

ジャニーズグループ・TOKIOの松岡昌宏が、都内のタワーマンションで交際相手と同棲生活を送っていると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、下町エリアにある家族向けのタワーマンションは、保健所や病院も備わっている大型施設。世帯数はおよそ3,000戸、約1万人が生活しているとあって、何かと目につきそうだが、松岡昌宏は堂々と彼女と2人で外出しているとか。
下町に引っ越してきたのは2年前。しかし、この彼女とは既に14年のお付き合いで、同棲を通り越して内縁の妻に近い状態だ。

TOKIOメンバーは、山口達也が2008年に元レースクイーンの高沢悠子と結婚するが2016年に離婚。そして国分太一は、2015年に元TBS社員の一般女性と結婚した。
現時点で、既婚者は国分太一だけであるが、5人中2人が子持ちなので、これ以上家庭を持つメンバーが増えると、アイドルグループとしてどうなのかという問題点が出てくる。松岡昌宏はこの点を十分に考慮しているようだ。

「結婚願望はなくとも、おとこ気あふれる松岡だけに、交際中の浮気もなし。直近の雑誌のインタビューで『俺の扶養家族は3年後に50歳になる城島』と語っていたようだが、彼女の存在を隠すための松岡流のジョーク。プロ意識が高く、結婚となれば事務所との煩わしいやりとりもあるだけに、このまま籍を入れることはないのでは」(芸能記者:リアルライブ)

TOKIOの場合、アイドルという括りから外れた独自路線を突き進んでいるので、むしろメンバー全員が既婚者になろうと、ファンは減らず人気も変動しないのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?
松岡昌宏が事実婚状態で財産分与の準備!? 地方ロケにも彼女を同伴!
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
米倉涼子松岡昌宏プロポーズ!? 「理想的! 旦那になれ!」と告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏
【キーワード】
TOKIO 松岡昌宏 彼女 交際 同棲 松岡 国分太一 太一 国分 家族 下町 既婚者 TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau