小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
(06/24)

17歳少女との淫行が発覚して芸能活動を無期限謹慎中の俳優・小出恵介の女遊びは、やはり並大抵ではなかった。

『女性自身』では、現在30歳の一般女性が、約2年前、28歳の時に彼から口説かれ、性的関係になったという記事を掲載。同誌によると、知り合いの飲み会に参加した当該女性は、その場で小出恵介に声を掛けられ連絡先を交換。するとLINEで頻繁にメッセージが来るようになり、しばらく経って一緒にカラオケに行く展開に。
深夜に待ち合わせをすると、既に小出恵介はかなり酔っており、店に入って席に着くなりキスを連発。女性が嫌がってもお構いなしで、店を出てタクシーに乗ると、彼の自宅に連れて行かれた。

玄関を開けるとすぐに寝室があり、押し倒されそうになるも女性が拒否。シャワーを浴びて、ベッドインとなり、前戯もそこそこに彼はコンドームを付けずに挿入してきた。
なされるがまま、フィニッシュの時に「お腹に出していい?」と聞かれたので「うん」と答えると、なんと小出恵介は中出し。彼女は流石に怒ったが、少し寝て彼は再び無言で挿入。そして再度中出ししたという。

『東京スポーツ』では、小出恵介がとあるグラドルと関係を持ったとし、彼の自宅が鏡がアチラコチラに置かれナルシスト全開だった事に加えて、プレイ中は英語を使ってくるというエピソードを紹介。
「Oh・・・」「Yes」「I'm cuming!! cumin'!!」と、イク寸前は英語のオンパレードで、海外のアダルトビデオを真似たかのようだったそう。
小出恵介は帰国子女で英語が堪能なため、十分英語でセックスすることは可能だろう。かといって、日本人女性相手に使うのもどうかと思うが。

こうなったら、ポルノの本場・アメリカ合衆国で日本人男優としてデビューを果たし、得意の英語を駆使して活動するのが一番向いている!?(船越)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 性癖 帰国子女 英語 淫行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau