前田敦子、本当にブスなスッピンを載せた勇気に賛否両論!
(06/18)

元AKB48で女優の前田敦子が、自身のInstagramにブス会の様子を掲載して話題を呼んでいる。

この日は、女優・高畑充希、俳優・柄本時生の常連メンバーに加えて、オネエタレントのぺえ、女優・中田早保も加わり5人で会食した模様。
「自然と集まってくれた天使達」という文章と共にアップされた写真は、出席者全員がノーメイクのスッピン。高畑充希はまだ面影があるものの、前田敦子とぺえは最早誰か分からないぐらい顔が違った。

ブス会自体は非常に盛り上がり、新メンバーのぺえや中田早保も喜びの気持ちを各々のSNSに綴ってた。しかしながら、前田敦子に対して、「顔違う」「誰か分からんかった」とネガティブな意見も。
それもそのはず‥・前田敦子は顔のパーツが中心部に寄っていう他、「芸能人も化粧とるとこんなもんか」「こりゃスッピンテロだね」と揶揄する声も少なくなかった。

正直にブスな写真をアップしたのは良かったが、タレントとしては身を削りすぎ!?(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 スッピン 画像 ブス会 インスタ スッ AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau