千葉真一の息子・新田真剣佑、USJでの禁止事項破り大炎上!
(06/13)

大物俳優・千葉真一の息子で、最近改名した新田真剣佑が、自身のツイッターに"禁止事項"を破る内容の投稿をして炎上騒ぎとなった。

彼は、映画『ちはやふる』で共演した野村周平、広瀬すずらと大阪にあるUSJを訪れた。この豪華若手役者達は、一般人に混じってアトラクションを満喫。その様子を自身のSNSにアップしたのだが、それがマズかった。
USJでは、アトラクション乗車中のスマホ撮影を禁止している。安全に配慮した上での条項であるが、新田真剣佑は堂々と手にスマホを持って自撮りをしていた。しかもその様子を他の一般人がSNSに投稿。動かぬ証拠となってしまい、ネット住民から大バッシングを受けたわけだ。

「USJ楽しかった。最高の一日でした」というツイートに対し、「芸能人だから許されると思ってないですか?」「マナーも守れんの? 出入り禁止にして欲しい」といった意見が送られた。
その後、彼は「事前に説明を受けていたのにも関わらず、うっかり撮影をしてしまいました。深く反省をしております。二度とこのようなことをしないように気をつけます」と謝罪コメントを投稿。上記ツイートは削除された。

事前に説明を聞いていたと認めているので、やはり芸能人なら許されると天狗になっていたに違いない。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
千葉真一 新田真剣佑 USJ 炎上 Twitter 芸能 芸能人 事前 禁止
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau