小出恵介が淫行した未成年少女の正体! 金銭目当てのハニートラップだった!?
(06/12)

俳優・小出恵介が『FRIDAY』に未成年少女との飲酒及び淫行を報じられ、芸能界を無期限活動停止した騒動が大きな波紋を呼んでいる。

ドラマや映画では正統派イケメン俳優として活躍したが、プライベートの素顔は我々の想像と大きく違ったようだ。『スポーツニッポン』によると、酒癖の悪さは業界内でも有名で、以前は親しかった俳優仲間や芸能人も、段々と疎遠になり、最近は1人で飲む習慣がついていたそう。
問題の一件が起きた日、小出恵介はNHKの主演ドラマのロケで大阪にいた。撮影終了後、彼はやはり共演者とではなく、1人で外出。当事者である17歳少女と会い、一緒にお酒を飲んで性行為に及んでいた。

しかしながら、相手はごく一般的な17歳の女子高校生ではない。既に子持ちのシングルマザーであり、彼女のTwitterには小出恵介との2ショット写真もアップされている。自分の顔は隠しているが、彼女の方が寄り添っているように見える。
その後、女子側から、500万円の金銭要求がなされた。これは、小出恵介の示談を促すもので、彼本人が交渉を行い、200万円で話がまとまったものの、実際は支払いはなされなかった。彼の友人が支払うべきではないと説得したからだという。

金銭が受け取れなかった事が直接の原因かは不明だが、当該女子は『FRIDAY』に情報を売り込むことを決断。鮮明な写真と共に、小出恵介との関係が一部始終明かされた。
これは、いわゆる"ハニートラップ"ではないのか、そんな声が徐々に上がり始めている。端から金銭授受もしくは彼を引退に追い込む為に仕組まれた展開なのでは。小出恵介も、未成年と知ってか知らずかまんまとお酒を飲んでハメを外してしまったのは過失だが、彼ばかり責められるのは、少し違和感がある。(柳井)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 淫行 未成年 画像 名前 少女 FRIDAY 俳優 芸能 小出 写真 女子 彼女 金銭
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau