東大生と結婚したい肉食女子・入澤優が大学中退報告も、懲戒退学画像が流出で炎上!
(05/28)

今年3月に放送されたフジテレビ系『さんまの東大方程式』で、"東大生と結婚したい肉食女子"として番組に出演していた読者モデル・入澤優が、通っていた日本歯科大学を懲戒退学されたことが分かった。

彼女は自身のTwitterで、「芸能界入りたくて大学中退しました」と日本歯科大学生命歯学部を"中退"したと報告した。しかし、ネット上で大学内の掲示板に懲戒退学を通知する案内が掲げられている証拠写真が拡散されたのだ。
「第二学年 入澤優 右の者 学則第44条第3項に基づき退学とする 平成二十九年五月二十二日 学長」

『さんまの東大方程式』では、東大生にしつこくアピールを繰り返し、批判の的となっていた入澤優。本人は後に、「めっちゃ炎上したかったんです。嫌いって好きの裏返しじゃないですか。炎上どんとこい! 入澤優が流行ればいいと思います」とむしろ意図的に話題性を狙ったかのような発言をしていた。

今回も、あえて"中退"と偽って、ネット上で注目を浴びようと企てていたのかもしれない。確かに炎上騒ぎにはなったものの、「退学処分っていう現実受け止めろよ」「"入澤優 退学"は凄いパンチありますよ」など、嘲笑されるのみ。彼女が目指す"美人女医"というポジションには遠のいたように思える。

女医タレントは、あくまで本業の医師として活躍した者の中から偶然的に何名か芸能界の目に留まる程度の話。初めから有名美人女医になろうとしても、世間は誰も評価してくれない。(柳井)


関連ニュース
ワタミ渡邉美樹、学校法人でも超ブラック経営!? 反省文100枚書かせ退学者続出…
Hey!Say!JUMPがマジな退学危機!! ヤラカシたちが若き芽をつぶす!?
スザンヌタバコで高校退学!中州でキャバクラ嬢!だった10代の頃
退学処分の小泉麻耶が、ミニスカ制服姿を披露。今後は芸能活動に全力投球
巨乳アイドル女子高退学問題、理由は援交
注目ワード
【キーワード】
入澤優 東大生 大学 退学 懲戒処分 炎上 東大
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau