手越祐也がNEWS脱退を検討中!? ブログに意味深コメント&ライブ中に突然涙!
(05/28)

全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」真っ只中のジャニーズグループ・NEWS。東京ドーム公演含め、全国9ヶ所を回っており、どの公演も大盛況だが、ファンの間ではとある異常事態が話題となっている。

『デイリーニュースオンライン』によると、「Johnny's web」内のブログで手越祐也が「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらない」「将来の進むべき道に関してもすごいよく考える」と、次のステップを視野に入れていることを告白。まるで近々グループを脱退するかのような内容に、ファンは動揺を隠せない。

このエントリーが投稿された3日後に行われた日本ガイシホール公演では、最後の楽曲『U R not alone』を歌っている最中、手越祐也が目頭を押さえて涙を堪える姿が。普段、観客に笑顔と愛情を振り撒く彼が、客席に背を向けて顔を隠すように泣いていたという。
その翌日の同公演でも、やはり手越祐也は涙を浮かべ、ファンの間で様々な憶測が広まった。さらに増田貴久がMCタイムの時、「NEWSには手越がいなきゃダメなんだから。今のNEWSには手越がいなきゃいけないんだから」という発言を繰り出し、手越祐也の異変を彼も心配している様子を見せた。

NEWSメンバーの中で、バラエティーや他ジャンルの仕事もこなし、高い人気を得ている手越祐也。もうグループに依存する必要がないのは事実。勿論、それが直接脱退へと繋がるわけではないが。また観客に愛情を振り撒く彼が観たい。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS ライブ 脱退 卒業
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau