山下智久はラブドールにも挨拶する男! 意外な素顔をアノ人物が暴露!
(05/27)

皆さんは、"ラブドール"という物をご存知だろうか。簡単に説明すると、男性用のダッチワイフで、性欲処理に用いられる。上質なシリコン製だと、価格が数十万円に達する物もあり、中々の高級品だ。
しかし、言ってしまえば空気が注入された人形なので、いくらクオリティが高くても実際の人間とは異なる商品に過ぎないが、それを"彼女"と称する人物も存在する。タレントのリリー・フランキーがその一人である。

5月19日放送のTBS系『A-Studio』にゲスト出演したリリー・フランキーが、"リリカ"と命名したラブドールと一緒に生活していることを明かすと、続けて彼は、山下智久が自宅を訪れた際、「初めまして、山下と申します!」とラブドールに対しても礼儀正しく挨拶したという。

リリー・フランキーは彼の態度に非常に感動した。「人形とか仏壇とかペットのような言葉を持たないのに魂が宿ってる物への接し方で、人間性が分かると考えているからだ。
山下智久も男であり、ラブドールを見て、咄嗟に挨拶したのかもしれない。しかし、リリー・フランキーいわく、公私共に仲が良い優香は、自身が愛用するピアスと同じ物を、リリカへのプレゼントとして渡してくれたそう。女性でラブドールへの理解が深いものは多くない。言わずもがな、彼は優香も高く評価している。

現在も、ラブドールとの"恋人生活"を満喫するリリー・フランキー。もしアナタが山下智久の立場だったら、どういう風に接するだろうか?(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | リリー・フランキー
【キーワード】
山下智久 リリーフランキー ラブドール 彼女 リリカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau