クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
(05/05)

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、夫・マック鈴木と共にハワイへ移住する可能性が浮上した。『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、4月28日に更新されたマック鈴木のブログエントリーに、「朝一からツインタワーの前にあるビルディングにお出かけ。こんなところに移民局があるとは何十回もハワイに来てるけど初めて知った」と、移住に関する審査手続きを申請する機関に足を運んだことを綴った。
米国メジャーリーグで6年間投手として活躍したマック鈴木は言わずもがな、海外生活に慣れており、子育てを英語圏で行いたいという意思があるのだろう。

「小原正子さんは親しい関係の人に"引退して専業主婦になりたい"と言ってるそうですね。長男は2歳で、この9月からハワイのプリスクールにはいれる年齢です。ゆくゆくは、流行りのハワイ移住芸能人になるんじゃないでしょうかね?」(お笑い関係者:週刊女性PRIME)

小原正子は2016年11月に第二子を出産。以後、仕事をセーブしており、日本テレビ系『PON!』の通販コーナーも降板。相方・くわばたりえが単独で担当する。
レギュラー番組はラジオ番組1本のみ。芸能界復帰の様相を見せないのは、既に移住の意思が固いとの説も。彼らの場合、移住への必要条件をきっちり満たしているのだ。

「旦那のマックさんは、グリーンカード保持者です。未成年の実子は無条件でグリーンカードが貰えますから、マックさんと息子さんは移住できますし、小原さんも奥さんだからビザが下ります」(スポーツ紙記者:同)

"ママタレ"ではなく"主婦"として、子育て優先の生活に切り替えるのかもしれない。そうなるとコンビ活動休止もしくは解散も当然視野に入ってくる。もうお互い単独で活動できる状況なので、躊躇する理由も無さそうだが・・・・。(船越)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
ヌード披露のクワオハ・小原正子、「印税より男」とターゲットロックオン!?
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 コンビ 解散 ハワイ 芸能 鈴木 主婦 週刊女性 女性 関係 マック 条件 小原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau