松岡修造の娘、父親のテニス指導&熱い性格にウンザリしていた!
(05/04)

元プロテニスプレーヤー・松岡修造の娘・松岡恵が、宝塚歌劇団の新入生テストに合格。自らの力で、タカラジェンヌへの道を切り開いた。

ところで、このニュースを聞いた時、多くの人がこう思ったのではないか。「娘にテニスはやらせなかったのか?」と。
勿論、熱血指導で有名な松岡修造のことだ。娘にも当然、プロテニスプレーヤーになって欲しいという願望はあった。しかし娘は早々にテニスの道を捨てたどころか、父親のアツい性格にウンザリしていたようだ。『FLASH』が報じた。

「恵さんがまだ母・惠美子さんのお腹にいるときから、胎教としてテニスの壁打ちの音を聴かせた。生まれて物心がつくと、修造は当然、恵さんにテニスを教えた。だが、『やる気があるのか!』などと怒鳴る父に嫌気がさしたのか、娘は小学校でテニスをやめた」(引用:FLASH)

「修造チャレンジ」に参加する、将来プロになりたい子供達は我慢出来ても、その意思が無い娘にとっては地獄そのもの。松岡修造はあくまで自分流の指導法で英才教育を施そうと試みたが、あえなく失敗した。
それどころか、あのアツい性格は家庭でも同じ。夫婦間で揉めることも多く、それを止めるのが娘の役割だったという。また、アスリートゆえ、朝食にこだわり、途轍もない量を家族揃って食べるのがルールとなっており、他の家の朝食に憧れを持っていたという。

松岡修造が毎日自宅にいるという特殊すぎる環境で、まっとうに宝塚歌劇団の道に進み、見事合格を果たしたのはもはや奇跡。タカラジェンヌへと登り詰めた暁には、父親譲りのアツい演技が見せてくれるであろう。(船越)


関連ニュース
いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
合コンアナリスト松尾知枝がゴールイン! お相手はあの熱血イケメン似実業家!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡修造
【キーワード】
松岡修造 宝塚歌劇団 松岡恵 テニス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau