ジャニーズタレントに会える美容院が存在する! ファンにもきちんと接客!
(04/22)

憧れの芸能人が、もし美容師だったら、髪の毛をお手入れしてもらったり、色々な相談に乗ってもらったり・・・EXILEボーカルのTAKAHIROのように、前職が美容師の男性芸能人は存在するが、なんとタレントから美容師に転身を遂げた元人気アイドルに、連日多くの女性が訪れているという。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

その人物というのが、関西ジャニーズJr.として、向井康二・平野紫耀とユニット"Kin Kan"の一員だった金内柊真。2015年3月をもってジャニーズ事務所を退所し、見事美容師国家試験に合格。東京総合美容専門学校時代、ヘアスタイリストコース校内コンテストで彼が優勝したという話題がネット上で拡散されるなど、活躍の程は以前から知られていたが、遂にアシスタントとしてお店で働き始めたのだ。

「本日、ALBUMに入社しました。僕は、渋谷店のNOBUさんのアシスタントとして働きます。皆様のご来店お待ちしております!」

自身の名前で開設したTwitterアカウントにて、お店の告知をしっかりと行っている金内柊真。既に10万人以上のフォロワーがおり、Instagramも6万人を超えている。
そうなると、当然関西ジャニーズJr.を応援していたファン女性が殺到するのは目に見えている。それを見越して、彼は「僕はアシスタントなので、電話を変わったりだとかシャンプーやブローを僕に担当させて下さいというのも出来ません。写真撮影も出来ない場合が多いので全てお断り頂いてます。ゆっくり話をしたい方やどうしても僕に担当して欲しい方は僕がスタイリストとしてデビューしたその時是非お越し下さい」と丁寧な言葉で注意を促した。

金内柊真が早く一人前になりスタイリストデビュー出来るよう、今はじっと見守ってあげるのがベストだろう。(船越)


関連ニュース
京本政樹の息子・京本大我が性感マッサージ女性に暴行! 出入り禁止処分に!
ジャニーズJr.のSnow Man&SixTONESが勘違い発言! ファンも呆れる天狗っぷり!
文春砲の餌食になったAKB48西野未姫が事実上の解雇!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
滝沢秀明と櫻井翔が不仲説の真相を完全告白! 20年の因縁に終止符!?
注目ワード
【人物】
金内柊真
【キーワード】
ジャニーズ 美容院 金内柊真 渋谷 場所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau