「童貞を殺すセーター」が話題! 叶美香やグラドル・AV女優も次々に着用!
(04/16)

今、美女たちの間で"DTを殺すセーター"が話題だ。DTとは童貞を意味する略語、つまり男性諸君が気絶してしまうほどセクシーな洋服が存在するという。

まず人気に火をつけたのが、"尻職人"として有名なグラビアアイドルの倉持由香と、AV女優の紗倉まな。正面から見ると普通のセーターだが、脇や背中の部分に布が全く無く、ほぼ丸見え。大事なところ以外丸出しなのだ。
このセーターは、お尻の部分さえ布が少ないので、割れ目が少し見えてしまうほど。"尻職人"として日々SNSにお尻の自撮りをアップしている彼女さえ、「露出が多いからグラビアの仕事で撮って欲しい」とアップを控えた。

そして更に話題をさらったのが、叶美香。自身のインスタグラムに「童貞も天使も気絶する超絶セクシーヒップの谷間ドレス 私達がずいぶん前からよく纏っております #versace などのハイブランドドレスは #童貞を殺すセーター の原型ですよ」と何とも誘惑的な文章と共に、彼女は横乳、脇、背中、お尻の割れ目がほぼ全開のセクシーすぎるドレスを着た画像を公開。
これぞまさに"DTを殺すセーター"の元祖と言って良い。特に彼女の豊満なおっぱいは、かろうじて乳首が隠れているレベル。童貞どころか、女性フォロワーも相次いで悩殺された模様。

次は誰がこのセーターを着てくれるのか、童貞たちがイチモツを握り締めながら待っている!?(船越)


関連ニュース
つぶやきシロー、再ブレークの兆しにも「仕事ない」と自虐モード!?
叶姉妹アニメDVDが予約不振でオドロキの3万円で販売へ!?
叶美香の「おっぱいつまっているもの」って何ダ!?
叶美香、六本木で人身事故。男性にケガを負わす!!
2006年ベスト1は、叶美香ヘアヌード
注目ワード
【人物】
叶美香
【キーワード】
DTを殺すセーター 童貞 叶美香 倉持由香 紗倉まな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau