亀梨和也、木村拓哉と超親密な関係になっていた! 初対面時のエピソード語る!
(03/14)

KAT-TUNメンバーの亀梨和也が、3月8日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演し、元SMAPメンバー・木村拓哉に可愛がってもらっていることを明かした。

とある日、亀梨和也が買い物のため路上を歩いていると、一台の車が横付けしてきた。窓が開き、「カメ!」と呼びかけられたという。最初は誰か分からず困惑していたが、サングラスを外して「木村!」と木村拓哉が名乗ってきたので、亀梨和也も大慌て。実は、これが木村拓哉とちゃんと話す初めての機会だったのだ。

「何やってんの? 乗れよ」と言われ、彼は二つ返事で車に乗り込むと、自宅に連れて行かれ、一緒にコーヒーを飲んだ。さらに、彼の愛車で買い物に連れて行ってもらい、一緒に服を買いに出掛けた。そこで、「これ、この間俺買って、お揃いになるけど要る?」と訊かれたので、「はい! お願いします!」と頼み、洋服を奢ってもらったという。

両者は連絡先を交換。すると、亀梨和也がたまたまオフの日に限って木村拓哉から電話が掛かって来て、「おい、海行くぞ!」とお誘いが来るそう。こうした偶然が重なり、二人はすっかり打ち解けた。
ジャニーズを代表するグループのエース同士が、公共の場所で出会い、意気投合して仲良くなるのだから不思議なものだ。TOKIOメンバーもこうした体験は無いそうで、「素人じゃなくてもビビるよ」などとコメントしていた。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 木村拓哉
【キーワード】
亀梨和也 木村拓哉 ジャニーズ TOKIOカケル 私生活 TOKIO 亀梨 木村 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau