V6・森田剛の恋愛事情は元カノ・上戸彩がフィクサー! AV女優との交際は反対した!
(03/04)

V6の森田剛と、女優・宮沢りえの交際が順調だ。『週刊女性』が、二人の温泉旅行をキャッチ。バレンタインデー前日の2月13日から、神奈川・箱根にある高級旅館へお忍びで宿泊した模様。元夫との間に授かった子供はシッターさんに預け、この日は男女2人だけの時間を楽しんだという。

森田剛といえば、これまで数多くの女性芸能人と恋の噂があったモテ男。特に有名なのは、女優・上戸彩と、AV女優・美雪ありすだ。
上戸彩はご存知の通り、EXILEらを抱える芸能事務所の社長・HIROと結婚し、子供を産んでいる。しかし今でも、彼女は森田剛と友達として親しく、頻繁に連絡を取り合うとか。2人の会話では、森田剛の交際相手について、上戸彩が苦言を呈することもあるという。

「過去、艶系女優の美雪ありすと半同棲生活を送っていましたが、その際に上戸は『艶系女優と結婚なんて絶対にダメ』と猛反対したそうです。当時、美雪は、艶系業界を引退したことで、森田とは結婚間近だと思われていました。にもかかわらずその後、2人が土壇場で別れてしまったのも、この上戸の助言があったからなのかもしれません」(芸能記者:アサ芸プラス)

一方で、自身の先輩女優である宮沢りえに関しては、好意的な意見を述べているとか。両者が付き合っていたのは、まだ上戸彩が10代の頃だったが、今でも交流があるのは、それほど昔は真剣に交際していた証。
森田剛がもし結婚するか迷っている時は、上戸彩の意見が鶴の一声となるに違いない。(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
森田剛 V6 恋愛 彼女 熱愛 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau