清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
(02/21)

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加と不倫を犯していた男性が、ロックバンド・KANA-BOONのベースを担当する飯田祐馬であることが分かった。

彼女が先日電撃発売した著書『全部、言っちゃうね。』で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」等と綴、不倫相手の存在を匂わす文章を記載していた。実名こそ伏せられていたものの、飯田祐馬本人が所属事務所に対し、自身が不倫相手だと告白。これにより、事務所が謝罪コメントを発表した。

「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」

カミングアウトの経緯に関しては、自分と不倫を犯し、別れたことが突然芸能界を離れ出家を決断した原因の一つとなったのではと考え、事実関係を明かすべきだと思ったそう。

最もビックリしているのは、KANA-BOONのファン達。飯田祐馬が既婚者だと知られていなかった為、彼に奥さんがいたことに驚きを隠せない人が続出。
なお、清水富美加はかつて、フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』で、キューソネコカミがゲストで登場した時にVTR出演し、「キューソネコカミよりKANA-BOONが断然好きです」などと冗談交じりに語っていた。この時、不倫関係にあったかは不明だが、この言葉が紛れもない真実だったと思わぬ形で証明される結果となった。(船越)


関連ニュース
KANA‐BOONの小泉貴裕と古賀隼斗が脱退! 20代女性を妊娠させ中絶要求!
清水富美加、恋してる人は「神様」と奇人発言! やっぱりアノ人のこと?
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
KANA-BOON・飯田祐馬、行方不明になるも無事帰宅! グループ活動も継続へ!?
清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
注目ワード
【人物】
清水富美加 | KANA-BOON
【キーワード】
清水富美加 KANA-BOON 飯田祐馬 不倫 結婚 出家 事務所 本人 関係 相手 清水
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau