広瀬アリス、バスケ・田中大貴との熱愛を『週刊文春』に撮られ潔く認めた!
(02/09)

女優・広瀬アリスが、プロバスケットボールプレイヤー・田中大貴との熱愛を『週刊文春』にキャッチされた。

記事によると、友人らと4人で車に乗り込んで、運転席に田中大貴、彼女が助手席に座る光景や、2人だけで微笑ましくデートする様子をキャッチ。
Bリーグの開幕戦を盛り上げる"開幕戦ブースター"に広瀬アリスが起用されたことがキッカケで知り合った。その後、田中大貴から告白を受け昨年末頃から交際開始。1月には2人だけでデートを楽しんだ。

192センチの長身を持ち、東京五輪の日本代表チームでエース格になると高く期待されている田中大貴。一方の広瀬アリスも、学生時代にバスケットボール部に所属。バスケ愛は今でも強く、まさにお似合いのカップル。
所属事務所も「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と認めており、オープンな交際のようだ。

彼女のファンからは「家に帰るとアリスが待っててくれるなんて羨ましい」「俺もバスケ続けてたら良かった」と嫉妬に満ちたコメントが多く見られる。ただ残念ながら、今二人の愛情に割って入ることは誰にも出来ないだろう。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス 田中大貴 熱愛 週刊文春 バスケ バス 田中 交際 彼女 アリス 開幕戦
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau