ゲス・川谷絵音、ほのかりんと婚前旅行!? 迷惑かけたのに交際継続中!
(01/30)

2016年、芸能界を悪い意味で最も騒がせたのは、歌手グループ・ゲスの極み乙女でボーカルを担当する川谷絵音だろう。年明け早々、ベッキーとの不倫騒動で彼女を一時活動休止に追い込んだ他、当時19歳だったタレント・ほのかりんに飲酒させ、結果的に彼女は事務所を解雇され芸能界追放。2人の女性の人生を狂わせたまさに"ゲス"な川谷絵音だが、実はほのかりんとの交際を継続中だという。『週刊女性』が報じた。

「川谷のせいで騒動の渦中に放り込まれることになったほのかは、1度は破局を決意したそうです。でも、彼が泣いて“別れないでくれ"と懇願し、ずるずる付き合うことになった。その後も何度か“別れの危機"があったようですが、そのたびに川谷が泣きを入れることで、元サヤに収まっているみたいですね」(芸能レポーター・週刊女性)

自分のせいで彼女に大迷惑を掛けてしまったにも関わらず、いざ別れを切り出されたらしがみつくという、なんともみっともない醜態を晒している下衆男。なんとか破局を逃れ、新たな年を迎えようとしていた時、2人は海外にいた。

「12月28日に川谷さんとほのかさんをホノルル空港で目撃したんです。彼は人目を避けるかのように帽子にサングラス姿。そして、素早くタクシーに乗って行ってしまいましたね。川谷は本当にほのかにゾッコンで、彼女の生活費なども面倒をみているといいます。すでに同棲状態で、仕事のないふたりは四六時中、一緒にいるようですね」(引用:同)

もはや、好感度ゼロなのを本人も分かっているのだろう。形振り構わず、自分が思うがままに生きようと決心したに違いない。もしかして、今後面倒を見てあげることが、彼女への"禊"だと考えていたりして。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
川谷絵音 ほのかりん 熱愛 交際 結婚 週刊女性 女性 かりん ほのか 川谷 ゲス 破局 芸能 騒動 芸能界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau