AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
(01/19)

先日、電撃婚及び3月末をもってAAA脱退を発表した伊藤千晃の結婚相手が、お笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫博之の元相方だと判明した。

『NEWS ポストセブン』によると、当該男性は、宮迫博之が蛍原徹とコンビ結成する以前に組んでいた"ぴいぷる"というコンビの相方・惠藤憲二。彼は吉本総合芸能学院(NSC)に入学するも、まもなく退学して事業の道に。
雑貨の並行輸入や飲食業を手掛け、1990年代には大阪でオスカー(現:INSOU)グループにてキャバクラ店事業を展開。関西地方のみならず全国に約100店舗運営し、年商300億円の企業へと成長させた。

彼の名を最も有名にしたのは、2005年に立ち上げたアパレル企業「MARK STYLER」。MERCURYDUOやdazzlin、EMODAなど若い女性なら誰もが知る人気ブランドを多数展開し、2013年度の年商が370億円に到達。
しかし、2014年9月に代表取締役会長を退任。全ての事業を手放し、巨額の売却益で優雅な生活を送っているという。

MARK STYLER就任時代は、人気モデルを広告塔やカタログに起用するなど、女性芸能人との接点も多かった惠藤憲二。伊藤千晃とは数年前に知り合い、昨年夏から真剣交際に発展したが、彼女のような歌手と知り合うのも、いわば自然な流れだったのだろう。
だが、年齢が20歳も離れた、見た目は普通の"オッサン"が旦那だと分かり、AAAのファンはガッカリ。「金と結婚した」といった批判の声が多数上がっている。

惠藤憲二の資産を考慮すれば、伊藤千晃はもう一生働かなくても、不自由ない生活を送ることが可能。だからといって、結婚、妊娠、卒業を同時に発表してファンを悲しませてよいものか・・・。彼女の好感度下落は避けられない。(柳井)


関連ニュース
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
AAA・伊藤千晃がセクシーな下着姿に挑戦! 「見せたことのない私」を大胆披露!
AAA・伊藤千晃、広告撮影中に事故!! 脱臼&打撲でライブ降板
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤千晃
【キーワード】
AAA 伊藤千晃 結婚 相手 宮迫博之 伊藤 芸能 宮迫 人気 彼女 女性 発表 多数 年商
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau