岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
(01/22)

昨年12月、V6メンバーの岡田准一が、女優・宮崎あおいと三重・伊勢神宮でデートした事が報じられた。否が応でも目立つ超人気観光スポットに堂々と訪れたということは、二人の結婚も時間の問題なのかと感じた人も多いだろう。ところが、ジャニーズ事務所が結婚を認めず、岡田准一が退所して強硬手段に出る可能性も浮上したと『東京スポーツ』及び『アサジョ』が報じた。

岡田准一は宮崎あおいとの結婚を真剣に考えており、その意向を事務所側にも伝えている。一説によれば、2017年夏にも海外で挙式を開くプランを立てているとか。何故ジャニーズ事務所は、長野博や井ノ原快彦の結婚を許し、岡田准一にはゴーサインを出さないのか。

「宮崎は過去、俳優の高岡蒼甫と結婚していましたが、岡田と不貞したことが原因で離婚しています。そのため事務所の上層部は、クリーンな交際ではない2人を絶対に認めることはなく、結婚を強行すれば解雇を言い渡しても不思議ではない」(芸能関係者:アサジョ)

思い返せば、宮崎あおいが離婚した原因こそ、岡田准一との不倫だった。以降、二人は交際を続けているわけだが、これに関してはファンもあまり良く思っていない。
もし略奪婚となれば、彼のイメージが凋落すること必至。V6メンバーとしても、事務所に反して入籍を強行すれば、グループ脱退もしくは解散も免れないというのだ。宮崎あおいの好感度が低いのも、周囲は把握しているのだろう。

岡田准一ほどのモテ男なら、宮崎あおい以外にも魅力的な女性は寄って来そうなものだが・・・・。(柳井)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 宮崎あおい
【キーワード】
岡田准一 宮崎あおい 結婚 交際 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau