小倉優子の夫の不倫相手、馬越幸子がTwitter再開! 呑気なツイートに批判殺到!
(01/05)

昨年、タレント・小倉優子の夫で人気美容師・菊池勲と不倫したレースクイーン・馬越幸子が、Twitterを再開した。

小倉優子とは事務所の先輩後輩関係でありながら、先輩の旦那と不倫するというゲスっぷりで世間から大バッシングを浴びた馬越幸子。騒動発覚後、所属事務所を退社して鳴りを潜めていたが、12月中旬、「みんなお久しぶり〜わたしは元気に生きてるよ」という文章と共に、カフェでまったり過ごしている姿の画像を投稿。
片手にグラスを持ちながら、しっかりとキメ顔を見せ、こだわったと思われるネイルをアピール。まるで何事もなかったかのごとく、優雅な雰囲気を醸し出している。

12月31日には、「年末なので地元に帰ってきてます(^^) 今年も1年有難うございました! レオと今年最後の散歩。2017年は、みんなも素敵な一年になりますように」とハートマークの絵文字付きで投稿。こちらも、カメラ目線でキメ顔の画像を添付している。

そんな彼女に対しては、「小倉優子さんは正産期に出産したのにお子様は2500g未満の低体重児でした。不倫による精神的ダメージが大きかったからでしょう。その点どうお考えですか?」「来年はAVデビューだな。サチコノビッチ。出たら買うよ」といった辛辣なコメントや、「あなたの壊した家族ですよ」と小倉優子一家の家族画像を添付して送りつけるユーザーもいた。

今年は、妻子持ちではない素敵な独身男性を見つけて、不倫スキャンダルを忘れるのが先決!?(柳井)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 馬越幸子 菊池勲 不倫 離婚 小倉 家族 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau