工藤静香、ディナーショーでタブーの家族ネタを言及! 「自分だけの人生じゃない」
(12/27)

タレントの工藤静香が、12月13日に神戸でディナーショーを開催した。全国3箇所で行われるイベントの初日で、約400人のファンを前に、彼女は家族について言及する場面があったという。

この日の衣装は、足の先から帽子まで黒ずくめ。一歩間違えれば喪服姿に見えるような出で立ち。そんな工藤静香は、SMAP・木村拓哉との結婚から15年が経過した。国民的アイドルグループメンバーとの電撃入籍については、「"自分だけの人生で無くなる覚悟"をして結婚した」と話し、彼を"主人"、娘達からは"マミー"と呼ばれていることを明かした。

普段テレビ番組等では、夫や家族の話はタブー視されている。だがディナーショーはファンのみが集う空間。「"国民的スターの妻"という立場で夫や家族をサポートしてきた」といった本音も飛び出した。最後は「ハレルヤという言葉一つで今年を締めくくりたい」と言い、"主への賛美"という意味を持つ同曲を歌唱したという。

なお、同ディナーショーに『週刊文春』記者が潜入し、記事を掲載したが、その内容に対し工藤静香は、「神戸で何にも言ってないのは、お客様が知っているからいいけど、捉え方や想像力にはビックリしましたね」「(ファンに)ごめんなさいね」とメルマガで記事を読んだ感想を伝えていた。あまり好意的でない書き方に、不満を抱いているようである。

イベント中、SMAP解散騒動については一切触れなかったそうだが、マスコミが潜入しているのを予測した上での判断だったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 ディナー ショー 木村拓哉 結婚 家族 静香 工藤 ディナーショー 国民的 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau