森田剛と宮沢りえが熱愛! 目撃談多数でジャニーズも交際認めた!?
(10/28)

V6メンバーの森田剛が、女優・宮沢りえと交際中だと『週刊新潮』が報じた。人気アイドルグループのイケメンと大物女優の動向に大きな注目が集まっている。

記事によると、10月下旬、東京・代官山の蔦屋書店に2人揃って堂々と姿を現わすと、店を出てそのまま彼女の自宅まで歩いて行ったという。森田剛が部屋から出てきたのは翌日午前11時頃。1人で咥えタバコをしながら住宅街を歩く姿を同誌はキャッチしている。

ウェブサイト「デイリー新潮」には、事前に"宮沢りえの自宅に泊まった年下ジャニーズアイドル"と実名を伏せたタイトル記事が掲載されていたが、既にこの段階でジャニーズファンは交際相手が森田剛だと勘付いていた模様。
複数のデート目撃談がネット上で伝えられており、宮沢りえが森田剛も出演するV6のイベントに姿を見せたこともあったとか。

一番の驚きは、ジャニーズ事務所が『週刊新潮』の取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と、交際を認めるに等しい回答を提出したこと。通常なら、仮に記事内容が真実でも、黙殺もしくは完全否定する。まるで事務所公認かと言わんばかりの状況だ。

もしかして、V6メンバーで二番目の既婚者となるのは、他ならぬ森田剛なのかも。(柳井)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 宮沢りえ 熱愛 交際 ジャニーズ 女優 ジャニー 森田 新潮 事務所 自宅 週刊新潮 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau