元サッカー日本代表・ラモス瑠偉が不倫発覚! 新妻を裏切る濃厚キス!
(10/18)

Jリーグ創世記にヴェルディ川崎で三浦知良・武田修宏らと活躍した元日本代表選手・ラモス瑠偉が、約20歳年下の女性と不倫している疑惑を報じられた。

『女性自身』によれば、都内の高級焼肉店に女性2人と食事をしていたラモス瑠偉は、一人のアラフォー女性にロックオンした模様。しきりにその女性を口説いている。店を出て、皆でコーヒーを飲みに行った後、タクシーに乗り込むと、暫く経って車中にもう一人の女性がいるにも関わらず、彼とその女性は濃厚なキスを始めたのだ。連れの女性は特に何も言わず静観している。

ラモス瑠偉は、元妻を転移性肝ガンで亡くしており、2015年11月に別の女性と再婚。現在の奥さんは、車中でキスを繰り広げた女性と同世代。
同誌記者が本人に直撃取材を敢行すると、ラモス瑠偉は慌てた様子で必死の弁明を展開した。

「キス!?ほっぺ!ほっぺにキスしたと思うけど」
「ボクは奥さんを心から愛している」
「(口づけは)奧さん以外、絶対やらない。でも彼女は恋人なんかじゃないよ!」
「言い訳するつもりは、まったくない。書き方だけ、気をつけてください」

本当に奥さんを愛している女性は、怪しまれるような行動すらしない。ラモス瑠偉の価値観は世間一般とだいぶズレているようだ。(柳井)


関連ニュース
ホンジャマカ・恵、「東京落ち着け!」と買占め騒動に警鐘!!
注目ワード
【人物】
ラモス瑠偉
【キーワード】
サッカー ラモス瑠偉 不倫 結婚 女性 ラモス モス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau