松任谷由実がツイッターで炎上! 「メンヘラ? 早く滅びておしまい」
(10/23)

歌手の松任谷由実が、自身のTwitterで過激な発言を連発し、ネット上で非難を受けている。

彼女は突如、「メンヘラ? 早く滅びておしまい!」「ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!"僕、フリーター"って開き直るな!ツンデレとかもサブカルからきてるよね。"私、サブカル"って甘えるなよ。カルチャー知らないくせに!」と、自称メンヘラやサブカルを名乗る人達を痛烈にバッシング。

基本的に、彼女のアカウントはマネージャーやスタッフが最新CDやライブ情報等を更新するために開設したもの。だが、今月に入り、【松任谷由実】というタグが表われ、それは本人が書き込んでいる事がほぼほぼ確定。

他にも、「Chefの初回見た〜私の『Smile for me』は良かった。次週に期待っ!」と、自身の楽曲が主題歌に起用されているフジテレビ系ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に言及。この文面を見ると、ドラマの内容は面白くなかったが、自分の楽曲だけ自画自賛しているようにしか思えない。

言い放題の松任谷由実だけに、ある意味彼女の本音が垣間見えて今後も更新が楽しみだが、あまりネットリテラシーに欠けた投稿ばかりしていると、己の人気にも傷がつくので注意が必要だ。(船越)


関連ニュース
松任谷由実はもう声が出ない? 生歌のレベルが大幅劣化!
松任谷由実はもう声が出ない!? 歌唱が酷いと大ブーイング!
松任谷由実が「紅白歌合戦」出場で、異例の条件を要求! もう高音が出ないから!?
ユーミンの夫・松任谷正隆が30代女性と不倫! よりによってマネージャーと!
紅白歌合戦、紅組の大トリ決めが揉めまくり!? 松田聖子・松任谷由実・浜崎あゆみのバトル勃発!
注目ワード
【人物】
松任谷由実
【キーワード】
松任谷由実 ツイッター Twitter 炎上 性格
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau